ほんまに、このおばんざい屋は波のある店や。お昼もたいした事なかったけど、夜もめちゃくちゃひまや。お客さんの立場からすると、年末からお正月にかけてお金の要ることが多かったからなあ。公務員も給料前やしなあ。小市民の事情は私にもよう解かるわ。それにしてもひまやなあ〜。いつもやったら忙しい時間帯やのに、パソコンに向かってブログ書いとる自分が情けないわ。

それでも有り難い事に、ずーと先のご予約の電話は何件もかかってくる。後半は仕出し料理やら新年会やら法事の席の予約やらで殆んど埋まって来た

。さっき電話を頂いたのは、3月3日ひな祭りの仕出し料理のご注文やった。気の早い人も居るもんやな。しっかり控えとかんと忘れてしまいそうやわ。
今から行くわ、席取っといてんかとお客様から電話が入ったけど店はガラ〜ンとして貸し切り状態や。こんなんやったら電話せんでも良かったな、と言われそうや。
なんや知らんけど、お客様から見放されたみたいな気分になってきた。
お願い!誰か来て!今すぐ来て〜・・・
ひまなおばんざい屋にご来店お願いします・・・



posted by りんちゃん at 21:19|
Comment(2)
|
TrackBack(0)
|
日記
|

|
東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/
様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html
現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。
指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。
※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
謝礼もご用意しております。
詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
⇒ h.harada@media.writeup.co.jp
睦月 凛さんのご連絡を心よりお待ちしております。
# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。