2007年11月30日

美味しい魚がいっぱいあるのになあ・・

うちのお店はお魚がお勧めです。一日おきに各地の漁港からお魚が届きます。今日は室戸から送って頂きました。おまかせなので中身は開けてのお楽しみ、と言いたいところだけどこんなけ暇ではなあ、これ全部はけてくやろか?と言う心配の方が大きい。金目鯛・カンパチ・沖さわら・いさき・あおりいか・まるあじお刺身にしたら絶品のもんばかりや、こんないいもん置いとるのになんでお客さん来やへんの?
やっぱり宣伝が足らんのかなあ?あんまり効果ないよって聞くし、まあ何にもせんとじっと待っとっても仕方の無いことやしと思ってご案内のちらしをおぼつかないパソコンで作り始めた。どうぞお客さん来てくれますようにと心の中でつぶやいた。遅がけにいつもの常連さんが結構お金を使っていってくれた。お刺身も出たので一安心。
banner_02ブログランキング.gif



和風デザイン名刺の数々
posted by りんちゃん at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70127384

この記事へのトラックバック



??人のやさしさで作られる!ユニバーサルデザイン漆器!



??日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


ビジネス関連exclamation
?Eホ????3年で年商8億の最強営業術はこれだ


?Eホ????たったの18000円で、本格的な飲食業の「事業計画書」を作成します。
わずか30分!設問に答えていたくだけで、金融機関へ提出できる本格的な「事業計画書」(17種類の帳票)を作成代行!事業計画書の作成でお困りの経営者、飲食店の新規開店を検討中の方、必見です。


?Eホ????代引き手数料無料「松本洋紙店」
販売実績は全国配送10,000社以上。
扱う種類は8000種以上。ご用途に
応じて丁寧にアドバイス致します。


?Eホ????成功の鍵を握る企業経営者たちが表紙を飾る「スクウェア21」

人気商品

Seesaaショッピング