2012年04月09日

実にさまざまな事がありまして・・・・・(~_~;)

前回の更新から随分と又、間が空いてしまいました(ー_ー)!!
今まで生きてきた中でこんなに忙しかった事は無いんじゃ
ないのダッシュ(走り出すさま)と思うくらい実に様々な出来事が
降りかかってきまして。。。もう大変\(◎o◎)/!

野菜工房を立ち上げる為にまず百年位の歴史が詰まった
小屋の整理に始まり、それに加えて今年はなんと葬式の
多かったことか(田舎の事ゆえ一回では終わりません)
その合間に父の三回忌を向かえ、その後更に三男の
結婚式が迫っておりましたムード
店の営業は続けねばならず、うなぎの値段は異常なほどの
高騰が続きこの事態を何とか回避せねばとあれやこれやと
対策を練り、肝心の畑仕事まで手が回らず草ボーボーの
有様ですたらーっ(汗)
とにかくもう一体何から始めて行ったら良いのやら
という状態だったのですが・・・・・
せっかくですので明るい話題をと思い、三男の結婚式の
様子をお伝えしましょうかねハートたち(複数ハート)
hanayome.JPG
ハイ!これが我が家がお迎えする花嫁様ですぴかぴか(新しい)
人前結婚式で参列して下さった全ての人が認め人となる
わけですが、実は家の愛犬「ワフ」と「モコ」もこの場に
居合わせ居ります。
ninnmu.JPG
特に「ワフ」は重大な任務を課せられているわけでして。。。
あっ、この「ワフ」が着ているドレスは私が作りました。
「モコ」とお揃いなんだけどね。
100円ショップで売っているピンクと白のカフェカーテン
を二重に縫い合わせゴムを入れただけ。
前足にはシュシュを。
ninmu3.JPG
「ハイ、ワタチは2人の結婚を認めます!(^^)!」

nikkyuupon.JPG
肉球ポンッです!

限られた予算で全ての無駄を無くし何度も結婚式場に
通い詰めて値切り倒した結果、哀れに思って下さった
のかも・・・・・
igagyuusute-ki.JPG
コース料理の和牛ステーキが伊賀牛に
変わりましたヽ(^o^)丿
因みにこの全コースはフレンチの坂井シェフプロデュース
によるものなんだそうですよ。
前菜からデザートまで本当に美味しかったですレストラン
実は事前に試食する事が出来て、そのときに少し味が濃い
かなっと思ったので率直にお伝えしたら、改善して頂いた
ようなんですね。
oironaosi.JPG
2回目のお色直し。。。何回も何回も試着してやっと
選んだ衣装です。
oironaosi3.JPG
3回目のお色直しは和装。ヘアーデザインの種を
あかせばニットキャップにイミテーションフラワーを
編みこんだものだけどお嫁さんのセンスが素晴らしい
ですねひらめき
unagike-ki.JPG
ウエディングケーキは、なんとうなぎ登りをイメージした
特注品でございますよ(^_^)/~
すみませんねぇ、何しろ俄かカメラマンが多くて
後ろの方からしか撮れませんでした。
sisimaitoujyou.JPG
広い会場を練り歩く獅子舞も登場して、手造り感溢れる
演出で盛り上がり、感動的な結婚式になりました。
これもひとえに2人の共通する友人やお店のお客様
そして両家のご縁ある人々など全ての暖かいお心
による賜物と感謝申し上げます。
お世話になった「津平安閣」様にはわがままをお聞き届け
下さり柔軟に対応して頂きました事に関してこの場を借りて
お礼申し上げます。

皆様方にはこの先もどうぞ末永くご支援下さいます様
お願い致します。

引き続きブログランキングに参加しております。
どうぞよろしく猫
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村
posted by りんちゃん at 23:39| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。