2011年04月14日

時間の割り振りに四苦八苦(涙)

被災地では大きな余震が相次ぎ、福島原発のニュース
もテレビから目を離せない状況で日本列島は不安と
恐怖の渦の中に巻き込まれたような深刻な事態と
なっております。

戦争を除けば有史始まって以来の大惨事と言える
かもしれませんねぇ。日本はこの先どうなるんで
しょうか?

被災者の方々の辛苦を思えば、暖かい陽射しに
囲まれながら、のほほんと過ごしている我が身
が申し訳なく、どんなにか辛い日々であろうと
思うといたたまれない気持ちでいっぱいに
なってしまいます。どうぞお体大切に・・・・。

かわいい∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

ベジフルカルテの作成や試験勉強、遅れ気味の畑仕事
時間の割り振りに四苦八苦してブログ更新まで辿り
着けません\(◎o◎)/! え〜んたらーっ(汗)

更に更に私はすっかり忘れていました。
今月から始まる橋本師匠の「コンポスト学校」が
始まる事を・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ベジフルカルテを必死になって作っている最中
スタッフの方から「もう始まっているよ〜」と
言う電話で始めて気づいた情けなさ(ー_ー)!!

初日からなんて事だどんっ(衝撃)

慌てて飛んで行っても午前の部の講義は終了バッド(下向き矢印)

午後からは実際に培養土を作る現場実習。

この様子は又後ほど・・・・・・・・。

まさかの宿題たらーっ(汗)

「堆肥レシピ」の講義の内容をまとめたレポートと
当日学習した培養土作りの復習を兼ねたレポートを
次回の講義の日に持って行かなければなりません。

ゲッ、メッチャ多いやんふらふら

今までの時間の割り振りの中に無理やり組み込む
事になるね(@_@;)

あと10日後にうこん錦の籾播きが始まるし、もう
開き直るしかないわさ(・_・;)

それじゃ今夜もポチポチよろしく猫
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村
posted by りんちゃん at 00:50| 三重 ☀| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

