2010年12月15日

ドジでまぬけでおっちょこちょい

ワッタッシッーは泣いていますっるんるんベッドのうえで〜るんるん・・・・(古!)

ワ〜ン 財布落としたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり私はドジでまぬけでおっちょこちょいだわ(ーー;)

そんなアホな話は聞きたくないわ!と思ったら×閉じてねバッド(下向き矢印)

畑に向かう途中、いつものスーパーに立ち寄って買い物を
していたんです。

いつもならカゴの中に財布を入れてその上に商品をポイポイ
置いていくんですけど、今日に限ってポーチ型の財布を
小脇に抱えて買い物をしていたのよ。

最後に生クリームを手にしたとき「チャッ」っていう音が
聞こえたけど、その時はまさか自分の財布が落ちた音だと
は思わなかったの。ここが私のまぬけなとこよ。

レジの手前で初めて財布が無い事に気付き「あっ、あの時だ!」
と気付き、慌てて戻ってもそこにはもう何もありませんでした。

と言う事は誰かに拾われたのよね。

前日に陽だまりさんから「お母さんのお薬が切れますので」と
電話があったので、病院に付き添って診察代と薬代を支払い
別の買い物をした後だったので大した金額は入っていなかった
のは幸いですが、それでも7000円は残っていたと思うわ。

それに役に立たなかった金具を返品する為の領収書と
カードも。ウ〜ッふらふら

こんな時はこれ以上悪運を寄せ付けたらあかんのよ(>_<)
家でじっとしているのが一番(ーー゛)

それでもすがり付きたくなるわ(;一_一)

wahu.JPG

お願いexclamationあんたの念力で何とかして手(グー)

と頼んでみても、鏡に映った自分の姿に夢中で知らん振り(__)
あっ、この子はポコちゃんから「ワフ」に名前が変わりました。

ワッフルみたいにフワフワだからだって(・・?

なんてアバウトな・・・。

ukareneko.JPG

頼みの綱の招き猫は浮かれまくりわーい(嬉しい顔)

ダメだこりゃバッド(下向き矢印)

失敗を気にしてばかりいると又悪い事が起こるよ(T_T)/~~~

早く気持ちを切り替えた方が良いですグッド(上向き矢印)

息子達が「良い勉強になったと思いな!」と小銭を寄付
してくれました。

kihukinn.JPG

しめて644円、私が強要したんだけどね。グフッ(~_~;)

種代くらいにはなるかね?あ〜情けないあせあせ(飛び散る汗)

すみません、日付が又替わってしまいましたたらーっ(汗)

応援なにとぞよろしく猫
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村
posted by りんちゃん at 01:29| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。